節分の時に書こうと思っていたら
タイミングを逃し書き損ねた鬼に関するネタニヤニヤ


私はたぶん娘に対して
よく怒る方だと思う。
もっと優しい母を目指してたんだけど
無理だった笑い泣き
「だからそれやったらダメって言ったでしょー」
って怒るたびに
あー私の母もこんな感じだったなーって滝汗

で、最近娘に
「お母さんまたおこりんぼになってるの?」
とか言われるようにチーン

こんな事言われるようになったって
私の母に話したら
「私は鬼って言われてたよ真顔
って滝汗滝汗

あーたしかに鬼だったなー滝汗

え、まってこれこのままいくと
私も鬼っていわれるやつ笑い泣き笑い泣き

それは嫌だー笑い泣き

でも
「おこりんぼのお母さんは好きくない!」
とは毎日言われてます滝汗

心に余裕を持って娘に接したい真顔



朝からしまじろう(DVD)をつけろとうるさいニヤニヤ





子供の物、スイーツ多めですにやり