家族のプロフィールを
簡単に紹介したいと思います

ぼけー
あき 30代
今は仕事をしておらず育児に奮闘中
優しい穏やかな母を目指しているが
現実はそうもいかず…
最近はつい甘いものに手を出す癖がでてしまってます。

にやり
みつお 40代
転職したてで忙しく
あまり育児に参加できず
休みの日は疲れているから休みたいが
家にいると娘のテンションがあがり
なかなか休めず
でも可愛いから大丈夫(笑)

ウインク
かよ 2歳(2018年生まれ)
お絵かき大好き!
家にいる時間が少ないお父さんに
いっぱい自分の絵を見てほしい
おしゃべり大好き!
ずーーっとしゃべってる
テレビで学んだ言葉はすぐ使う!(笑)


至って普通の家庭爆笑
同じような家族構成の方にはもちろん
いろんな方に興味を持ってもらえるような
ブログを目指したいです!




楽天ルームもやってます♪
気になるものをチェックしてるので
よかったら見に来てくださいニコニコ