イベント | リネージュ1 マカ日記

リネージュ1 マカ日記

リネ1 の リゲル でやってます。

マカロニーのリネ日記です。

  どうも~マッカです!!!



  最近はIN少ししてますが・・・



  ネタは無く・・・



  レアも無く・・・



  日記更新できてないですね~




  それでも、イベントなので更新~



  なんでも・・・今回のイベント・・・・


  イベント片手剣を+9にすると


   護符が貰えるらしいんですが・・・



  3本やって・・・+7に一本もならないと言う・・・・・



   これ・・・無理すぎでしょ・・・・




   みくんさんは、6本で+9できたとか・・・


   みくんさんは運が良いんだよ!



  なんせ、コオリの国でbZEL出してたからね!



   出るみたいですよ!




   さて、自分は・・・




リネージュ1 マカ日記


  まずは、GCです


  ボスw


リネージュ1 マカ日記




   鍵GET



   経験はGCの方が良い感じですね・・・



   昔のホノウイベとは別物と考えた方がいいでしょう・・・




リネージュ1 マカ日記



  これは、ホノウの国で出た


  nZELでした。




リネージュ1 マカ日記


  バイオとペアで、いつの間にか出てたZELw


  cZELでした・・・


   今回は、b武器は出ないみたいです。




  ~~~~本日のありがとう♪~~~~




リネージュ1 マカ日記













 久々に言われてテンパッてしまいました><


 知り合い以外の方から言われるとドキっとしますねw

 

  うれしかったです!ありがとうございました@@;


  咄嗟に出た言葉が・・・「お」って・・・反省><




リネージュ1 マカ日記



 ありです!

リネージュ1 マカ日記

 ありです!



  更新がんばります><;



リネージュ1 マカ日記









  70UPおめです!早いですね~追いつけません><;