今日は用事があり、久々の東京へ行きました。

 

江東区の文化センターに行きました。

 

そこの2階ホールで段ボールアートが展示されていて、綺麗だったから少し紹介したいと思います。

 

東日本大震災で、避難生活をされていた際に、段ボールにアートを書いたのがきっかけだったとかで、

 

何とも鮮やかで、しかも立体的に表現がされているんです。

 

自分も作ってみたい1なんて思ったりもしましたが、おそらく芸術センスがない私にはつくれないでしょう。

 

紫陽花がすごく立体的でした。

 

 

鮮やかですね。

 

作者がおられたので、その場で写真撮影の許可も頂きました。

 

あらゆる状況下でもたくましく生きている人間の姿は、とても素敵だと感じました。

 
にほんブログ村