先週、過去の辛い出来事や様々な感情。

 

思い出やそれに関連したフラッシュバック。

 

完全に消せることのない痕・・・・・

 

そいった経緯、経験が今の私を作っている・

 

そして今日これからの私をつくるのも私・・・・・

 

 

ステロイドやプロトピックを使用しながらでも日常生活を支障なく送れる事に感謝して、

永遠に使い続けなければならないことも受け入れよう。

それよりも今この瞬間を活発に、そして未来つながるこの時間を大切にしたい。

 

 

アトピーは今、メンタルのバロメーターになっている私。

 

出始めたり痒かったりはストレスのサイン!

 

発散をしに温泉へ!

 

来月は焼津に遊びに行きます。

 

パートナーと行く宿は予約済み、現地での愛犬ピースを預けるペットホテルを今予約しました。

 

愛犬ともアトピーとも共生です。


にほんブログ村