こんにちは。
ゴールドコーストのオパール&ギフトショップ。
マックスリーギフトです。



昨日は
俳優のトム・ハンクスと奥さまが
新型コロナウイルスへの感染が確認されて
ゴールドコースト・ユニバーシティー病院に隔離入院。

というニュースが
テレビやラジオでずっと流れていたオーストラリア。

どうか早く回復して
ご夫婦で元気な姿を
テレビで見ることができますように。




最近ニュースはほとんど
コロナウイルスの話で
ブルーな気分になりがちですが

先週行ってみて
体も心も軽くなった気がした
ヨガレッスン ♪



マックスリーギフトのご近所さん
Chameleon New Age Salon の2階で

日本語・ヨガレッスンが
火曜日と土曜日の2回行われています。




レッスンは1時間で$5

$5 というと
今、A$1=70円くらいなので
350円。かなり安いです!



マックスリーギフトのスタッフも
先週参加してみましたので



太陽の光がさんさんと降りそそぐ
明るい室内でおこなわれたヨガレッスンは
こんな感じ ↓




ヨガインストラクターSakiさんのInstagramから↑↓




行く前は

”全くのヨガ初心者で大丈夫?”
”ヨガウェアもヨガマットもないけれどOKかしら?”

なんて言っていたのですが
大丈夫でした(笑)



ほとんどの方が初心者で、ほっっ ^^



リラックスミュージックが流れる中
Sakiさんのゆったり心地いい声を聞きながら
体をゆっくり動かして
ストレッチすることが
こんなに気持ちいいとは!


アットホームな雰囲気の中
リラックスしてヨガ体験をすることができました。






1階はヘアサロン。
2階はヨガスタジオやサイキックリーディング、
オーラ写真を撮って説明してくれる場所もあるんですよ。


カラフルな髪の色の
個性的な店員さんが多く
一瞬入るのをためらうお店ですが(笑)



一歩お店に入ってみると
フレンドリーな店員さんと

元気な観葉植物が生い茂り
光が沢山入って気持ちいい空間 ♪




2階のカフェも
美味しい紅茶やコーヒーを飲みながら
リラックスできる場所です。

アサイボールおすすめ!





日本語のヨガレッスン 1回 $5
毎週、火曜日16:30〜
   土曜日14:30〜
Chameleon New Age Salon の2階

駐車場は向かいの
Chevron Renaissance Shopping Centre が2時間無料です。


予約は不要ですが
今日やっているかな?
などのお問い合わせやレッスンの詳細は
ヨガインストラクターSakiさんのInstagram
から聞いてみてください ♪







 

よかったら
フォローしてください ♪
    ↓ 
フォローしてね!

ありがとうございます!

 

---------------------------------------------------------------

ゴールドコーストのオパール&ギフトショップ
マックスリーギフト・サーファーズパラダイス店は
トラムの通り・信号前のの看板が目印です。

・毎日10:15am - 9:00pmまで営業中。
・日本語・日本円でお買い物ができるお店です。

(本日の日本円 1A$=69円)



Mak3 Gifts Gold Coast 公式オンラインショップ(英語)
日本から注文する方法は こちら 

----------------------------------------




Instagram ほぼ毎日更新中 ↑ 

facebook
Twitter
Pinterest


よかったら
インスタやfacebookも
フォローしてください ♪

ありがとうございます!