ゴールドコーストのオパール&ギフトショップ。
マックスリーギフトです。


クリスマスの雨がうそのように
青空広がるゴールドコースト。


当店でよく聞かれる質問。
”どこかおすすめのレストランありますか?”

ありますよ!

$10(780円)以下で食べられるオージービーフは
パブ飯のこちらが ↓
サーファーズパラダイスでパブ飯!ランチもディナーも$9.95で食べられるステーキ



今回おすすめのレストランは

2階席から海を眺めながら
美味しいオージービーフやスペアリブ
シーフードプラッターを食べたい方におすすめの
Hurricane's Grill Surfers paradise

 

サーファーズパラダイスの観光名所 
”SURFES PARADISE”と書いてあるアーチ ↓
が見えたら



海を背に向けて




モスバーガーとKFCの間を通って中に入り




エスカレーターで2階へ。




この時期、入り口には
クリスマスツリーがありました。




中に入って右側はバーになっていて
照明や全面ガラス張りがおしゃれな雰囲気。


食べる方の席は



海の目の前の2階席なので
白い砂浜と青い海が見えて
絶好のロケーションです!



お店でお客様に
”ハリケーングリルは何食べても美味しかった!”
”ちょっと高めだけど、肉が美味しかった!”
”目の前に綺麗な海が見えていいね”
”思ったより高くなかった”
と聞いていたので

”どこか美味しいオージービーフが食べられるレストランない?”
と聞かれると
よくおすすめしていたレストランだったのです。



食べに行ったことがなかったので、いざ!

 




メニューはこちら ↑

海の前という
素晴らしいロケーションにあるので
少しお値段高めですが
旅行中の気分を盛り上げてくれること間違いなしのレストラン!


いろいろ注文してみんなでシェアしてみたので
その様子をどうぞ。



T-BONEステーキ 600g   $65(5,070円)

写真では大きさが伝わりにくいですが
かなり大きかったですよ。

ミディアムレアの焼いてもらい
お肉が柔らかくてジューシーで美味しかったです!



人気のスペアリブ・フルサイズ $58(4,520円)

これまた大きいです!

甘い味付けでこれは日本人の口に合いますね!
人気なのが分かりました ^^



チキンバーガー $24(1,870円)


ピクルスと一緒に食べるチキンが美味しかったです!


・・そして・・


シーフードプラッター $225(17,550円)

お客様に美味しかった〜と聞いていたので
お肉が有名なお店ですが
食べてみたかった一品。

かなり大きいです!
何人分でしょうね?
2人では大きすぎるサイズです。




向こうで食べている
T-BONEステーキの大きさを見て
シーフードプラッターの大きさが想像できるかも?




ロブスターやエビやカキに目がいってしまいますが
真ん中のライスの上にサーモンがのっていて
レモンをジュッとかけてタルタルソースをつけて食べたら美味しいこと!

夢中で食べてしまい
サーモンの写真を撮りそこねました(汗)




食べながら
目線の先には綺麗な海。

美しい景色を眺めながら
ゆっくり食べるランチ。

日常を忘れて
ゆったりしたゴールドコースト時間を楽しめること
間違いなしです!


お肉もシーフードも美味しい
ハリケーングリル。

人気のレストランなので
予約して行った方が確実です。

Hurricane's Grill Surfers paradise
Soul Boardwalk, Level 2/4-14 The Esplanade,
Surfers Paradise QLD
07-5503-5500

サーファーズパラダイス店
オンラインでの予約はこちらから






・・おまけ・・

実際に食べている風景



ゆったりというより
ガッツリです(笑)




みなさま素敵な1日を!

 

よかったら ↓ ♪
フォローしてね!

 


 

Mak3 Gifts Gold Coast 公式オンラインショップ(英語)
ゴールドコーストのオパール&ギフトショップ
マックスリーギフト・サーファーズパラダイス店は
トラムの通り・信号前のの看板が目印です。

・毎日10:15am - 9:30pmまで営業中。
・日本語・日本円でお買い物ができるお店です。
(本日の日本円 1A$=78円)
 

Instagram ほぼ毎日更新中 ↓

こちらも更新中 ↓
facebook
Twitter
Pinterest