こんにちは。
ゴールドコーストのオパール&ギフトショップ。
マックスリーギフトです。


今日は半袖でいいくらい暖かい春のゴールドコースト。
サーファーズパラダイスの街を
ビーサンで歩いている人が増えてきました。
もうすぐ夏ですね!
 


ゴールドコースト空港から車で10分。
朝、空港に行くことがあると
帰り道にスタッフが必ず買いに行ってしまうデニッシュのお店。
Nobee's Viennoiserie Lab



ガラスのショーケースの中
美味しそうですね〜!

車がないと行きにくい場所ですが
ローカルのお客さんが次から次へと訪れ
午前中にはほとんど売り切れてしまう人気店。
しかも安いのです!

朝7時からオープンしていて
土曜日は早いと10時になくなってしまうほど。



”朝早めに来たので、こんなに沢山あって嬉しいぃ〜”
何にしようか迷いますね ^^



場所はメイン道路から中に入ったところにあります。
お隣はおしゃれな家具屋さん。



黒い看板が出ているのが目印です。



クロワッサン。
写真だと伝わりにくいのですが
とっても大きいのですよ!

持って写真を撮ればよかったですね・・

外側さっくり。
中はふわふわ+もっちり。
あぁ〜おいしい!!
バターをたっぷり使っている感じがいいですね ♪



アーモンドクロワッサン。
チョコレートクロワッサン。
ブルーベリーとクリームチーズのデニッシュ。
アイシングのはコーヒー?カスタードだったかな?

ブルーベリーとクリームチーズのは
すごく甘すぎなくてぺろっと食べてしまいました。

以前、フレッシュマンゴーのデニッシュがあったのですが
最高に美味しかったのですよ!
今からマンゴーの季節が待ち遠しいです。


週末の朝食に食べる
人気店のクロワッサンとデニッシュ。
楽しい一日の始まり間違いないです ♪



Nobee's Viennoiserie Lab
41 Currumbin Creek Road, Currumbin waters,
QLD 4223
 

Trading Hours
Mon, Tue, Thu, Fri and Sat
 7:00am - 1:00pm

Closed 
Wed and Sun

時々閉まっている時があるので
facebookで行く前にチェックするといいですよ ♪


 

 

よかったら ↓ ♪
フォローしてね!



 

 

Mak3 Gifts Gold Coast 公式オンラインショップ
ゴールドコーストのオパール&ギフトショップ
マックスリーギフト・サーファーズパラダイス店は
トラムの通り・信号前の青と緑の看板が目印です。

・毎日10:15am - 9:30pmまで営業中。
・日本語・日本円でお買い物ができるお店です。
(本日の日本円 1A$=76円)
 

Instagram やっています ↓

こちらも更新中 ↓
facebook
Twitter
Pinterest