妹の移植から1年。
無事に2ndBirthdayを迎えることができました。

元気です。

先日、マルクがあり、
異常があれば夕方連絡が来る
と言ってましたが、
連絡はなく、一同安心о(ж>▽<)y ☆

本人は気が気じゃなかったと思う。

再発したときは、
化学療法で完治(治癒とは違います)、
その後あと少しで1年・・って時だったから、
きっと心穏やかではなかったと。


でもあの時とは違う。

私の幹細胞たちがうまく機能してくれている。
妹の体に馴染んで頑張ってる。
妹のモノになっている≧(´▽`)≦

だってねぇ、妹の持病の喘息も発作起きないんだもん。
私、喘息持ちじゃないも~ん

体質が似てきたのか?
そしたら太るぞ( ̄▽+ ̄*)






頑張っても 力尽きてしまった人たちのことを
ふと思い出す時もある。
悔しいって思う。
涙も出てくる。
それでも、妹は元気です。
って独り言みたいにつぶやいちゃったりする。




今、踏ん張っているみんなが
全て乗り越えて、
忙しくて、笑顔の溢れる日常に戻れることを
心から祈ってます。







そしてもっと医学が進んでくれますように。