デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!

インフルエンザ患者。


久しぶりに我が家から
インフルエンザ患者がウキャー!

インフルエンザAだそうです。

流行りやすく
重症化しやすいらしいです。


皆さんも気をつけてくださいねむっ


誰にも移りませんように354354




ちなみに旦那は
大阪からワンマンで
睡眠時間40分位しかとらずに
帰ってきたそうです。

いつもと同じくらいに
秋田に到着し、
荷降ろしは人に任せて、

「もう無理だ!月曜日まで休むてやんでぃ!

と言い放って帰ってきたそうです。

すでに寒気、発熱、節々の痛みが
あった模様。

「頑張ったね」
と言うと
「俺頑張った悔し泣き
と言って
倒れ込みましたヨあんぐり


その根性、気合いは
目を見張るものがありますねぇうひょ2


あとはさっさと布団に入ってくれれば
文句なしだったんだけどなぁ涙


今はタミフル飲んで
布団に潜り込むようにして寝てます。


さて私も移らないように
気を付けなくちゃにゃ