6/18(火)
ちょーこは今日採血10本。




聞いただけで
うひぃガクリ


その結果が上の写真です。



カビの数値は載ってませんが
少しずつ上がっていると
説明があったようです。

肝機能の数値は
まぁ維持されているようで
そこはそのまま。

カビに関しては
薬を変更するという処置になるみたいです。


明後日はマルク。

HLA研究所に送られて
調べるようです。


私とちょーこは血液型も一緒なので
遺伝子レベルでの検査が必要だそうです。

100%私由来のものでないといけません。


もちろん100%ちょーこの中を流れる血は私のものに
なっているのだ!!!!!!!!!!!!!!!!
んでないと困る!!!!!!!!!むっ


なので、
結果が出るまで、時間がかかりそうです・・・・・。




そして今日は遠くから親戚のねぇさんとばぁちゃんが
お見舞いに来てくれました!!!(*'∀`*)v

私も仕事をサボって行ってきました。
(嘘はついてません。かお

1時間ほど話をしてましたよ
キラキラ
楽しかったろ~なラブ


ほぼ毎日、私か母。
たまに妹の旦那。
子達もあまり来れなくなってるのかな?リラックマ
一番会いたいだろうに・・・・・泣


もうすぐ、もうすぐ好
焦るな~おんぷ