6/11(水)






「10:00のおやつに挑戦!」
薄焼きせんべい食べてるらしい。

食べるとムカムカするって。
塩味はするんだって。
口の中は痛くない!!だって。
せんべいの味はしないんだって(/´△`\)

ムカムカ吐き気の正体は
未だ確定できず(@_@;)

GVHD、免疫抑制剤、ウィルス性胃腸炎。
お医者さんも確定できず
お悩み中だとか。


薄焼きせんべいはミニサイズのもの。
食べきるのに一時間かかって。

そのあとすぐ昼御飯じゃーん(゜ロ゜;
食えるのか?(゜〇゜;)

食い過ぎじゃね?
ってメールしたら

食べれるようにならないと
だめだもん!(* ̄ー ̄)

確かにそれはそうだけども…だ,(@_@;)
食い過ぎて吐いちゃったら
元も子もないやんけ~(/ー ̄;)

まぁ、自分の体と相談しながら
加減はしてるんだろうけども(´д`|||)


その調子、その調子☆
ってことでいいかな?( ´△`)