今朝、ちょーこからのライン。


今日の採血結果が良ければ
正着日は3日(火)
木曜日から無菌解除予定。



まじかキラキラキラキラキラキラキラキラ


と思っていたら



明日の採血結果が良ければ
だった~


と訂正。



でもでも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きたきたキタ━(゚∀゚)━!
無菌解除ってことは
近くまでいってOKってことキラキラ
区切られている範囲内ではあるけど
廊下まで出れるって!!!
グランも終わりニコちゃん
(グランっつのは白血球上げるための薬)
やったぷ~~~~~!!!!!!!


と思っていたらなんと。
午後には無菌解除になりましたきらきら!!
すげぇな、ヲイえ゛!

生着確認は明日だけど
もう無菌解除。

仕事終わってから
さっそく近くまで行きましたよふふ~ん

最初はなんだか
無菌管理中の時のラインまでしか
行けなかったけど・・・・汗

ビビリなもので苦笑


でもまだ吐き気止めの
点滴はしてました。
あとモルヒネ系のヤクも。

どっちも少しずつ減らしていってるみたいだけど。
ちょっとづつ、ちょっとづつ、ねしゃきーん
(モルヒネ系はもうおわったっけか?汗





まだまだ油断なんかできないけど
少しずつでいいんだ。
ゆっくりでいいんだしゃきーん

その一歩が確実であれば
それでいいかおキラキラ