今日もちょーこのとこへ。


向かいながら
ライン。
「向かってるよー」

ついて、病室に入ると
掛け布団から覗いてる足。

ピクリとも動かない。

ラインも既読になってなかったので
「寝てるかな?」
と思いながら顔を覗くと
案の定 爆睡中。

起こさないように
じっと顔を見てきました(*^^*)

……………。

もんのすごい
眼球運動(゜▽゜*)
目ン玉 動きハンパねぇ(゜ロ゜;
挙げ句、白目………。

コワッ(/ロ゜)/

旦那に教えたら
「白目家系?」
「目が大きいと閉じきらないんだろうか?」
だって(/ー ̄;)



お昼に来た ちょーこ からのラインでは
「今日から常食にトロミがついたものが
出たんだけど。
食べれたのにリバースした。
食べたあと 歯磨きしてるタイミング
だったから 引き金はそれかも。」

最初吐いたってことにビックリだったけど、
食べれた ってことに
ちょっと安心。

夜ご飯はどうだったんだろう………(@_@;)