今日も
ちょーこ に会いに行ってきました。

今日はかにょんの空手の日だったので
最初は行かないつもりでしたが
洗濯物もあるってことだったし、
母も かにょんを 空手に連れて行くつもり
だったみたいなので
お願いして 私は ちょーこ のとこへ。


今日のちょーこは
行った時には
ベットで寝てました。

起こしちゃったのかな汗

でも 今日 白血球数が1600まで
上がったことを教えてくれました。

ぃよっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
順調、順調にゃ
無菌解除も
目の前にきたかなにこ


そして
ママ友さんから
頂いたクッション、
あと皆さんからのメッセージが
届いたことも教えてくれました。

県外に行ってしまった人などからも
届いていたそうです。

それを取りまとめて、
ラミネートまでしてくれて
持ってきてくれたそうです。

ちょーこの周りの人たちに感謝です。
忙しい合間を縫って
丁寧に届けてくれて・・・・・。
遠くに行ったにも関わらず
エールを送ってくれた人たち。


ありがとう。
ちょーこは恵まれている。

凄くありがたいことだと
心から思いました。

私も、もう少しちょーこに
近づくことができるようになったら
見させてもらおうと
思ってます。



ちょーこの事で
少し気になったのが目。

少し腫れているような感じがして
本人にも言ってきました。
そして赤くもなっている。

ちょっとのことも
気になって仕方ない。


口の中は
少しずつ良くはなってきているみたいだけど
吐き気がまだあるようです。
ごはん・・・というか
食事として出されているものは
ゼリー。
それだけ。
まだゴックンも辛いんだろうな。
んでしばらくご飯とかは
食べてないので、これは
徐々に・・・ということになるんだろうな、
と思ってます。

でも、自分で判断して
ゼリーでも
食べれそうな時は
食べるみたいです。


少しずつ、少しずつ ねきゃーキラキラ