お泊まりの子供たち
プラスかにょん。


はっちゃけ過ぎの子達は
朝4時に起きたらしい。
昨日の夜
アイアンマン見て
夜更かししてたくせにぼー

それぞれが
少しずつ成長していることに
喜ばしく思えた反面
「変わんねぇな・・・キャハハ
ってとこにも
嬉しかったキラキラ


ちょーこに 写メ 送ったりもしてぺこ

楽しく忙しい1日でしたラブ

今頃みんな爆睡してることでしょうラブ

・・・・・多分汗






そして、ちょーこの子達を家に送り届け
その帰りに病院へ寄りました。

洗濯物を預かりににゃ


久しぶりにみるちょーこは
なんだか痩せた気がした。

ご飯、食べれてないから当たり前か・・
と思ったけど、ベットに腰掛けれてる!!!きゃー
話もしてる!!!!にこ

一週間位あえてなかった間に
だいぶ回復してる!!!!!!!キラキラえ゛!キラキラ

なんてことだ。
その様子が見れなかったなんて・・・・・泣


永いよ・・・・

って言ってたちょーこが!!!!


もう、その姿で泣きそうになりました。
永かったね、ここまで。
よく耐えたね悔し泣き
偉いよにこ
さすがあたしの妹上げ上げ
って言いたかった。

でも言っちゃうと
泣いちゃうのでやめましたガクリ

へなちょこなもんで・・・ううっ...


これからまだ苦しいことが
あるかもしれないことは
わかってる。
分かってないけど
解ってる。


いろんな方のブログを拝見させてもらってます。
辛い思いをしてること、
その中でも耐えて喜びを
見つけてくれてることを
書いていてくれてありがとう。
いろんなことを
教えていただいてます。



だけど、今日のちょーこの姿で
少し安心しました。

生着確認、まだだけど・・・汗


第一弾の
「ぃよっしゃー上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
の言葉は慎重になりすぎて
言えなかったので
第二弾にだいぶ期待大にこ

いいぞいいぞきゃー



でもまだ喉の痛みはあるようです。
少しずつ、少しずつ
みんな良くなる音符