本日です。




今日、 ちょーこから

白血球600になったよ

ってメールがきました。

すげ~嬉しかった。
嬉しかったけど

「グランやめたら下がるかも」
って話も聞いてたから
なんだか手放しで喜べなかった。

そしたら
「もっと喜んでくれると思ったから
さみしかったよ・・」
ってメールきた・・・・・・゜・(ノД`)・゜・


ごめんよ~354354



でもよく考えたら
この白血球の数値が
続いたら
「生着」
って言葉が見えてくるんだ
って気づいた上げ上げ


遅いんだよ、いつも気づくのが・・・悔し泣き

許しておくれ・・・・・えー









そして今日、ちょーこの子供たちが
お泊まりに来てます。

みんなおっきくなっちゃって・・・。
大人になったな~
って 嬉しかった。

長男には
「えっムンクの叫び 紫熙、なんでそんなに急に
顔ちっちゃくなってんの????汗
って言われるしむっ


たかが何日で痩せるかムカムカ
二ヶ月かかってんだよ。
ってか 今日までに
何回か会ってるだろ、そんときなんで
気づかないんだよぼー

なんて話しながらいたけど。





今日はちょーこの子達のおかげで
久しぶりに
ベットで一人でゆったり寝ます(*'∀`*)v


来週辺り、病室に行けるかな~キラキラ
かにょんの風邪も落ち着いたしガチャピン

それともきっちり薬飲み終わって
様子みてからの方がいいかなぁ・・・。

悩みどころ・・・・・・・。