またサボりました。


ということで
day 9。



久しぶりに病院へ。
洗濯物をもらいに。

8階に着くとすぐ
ナースステーションにいる
私がお世話になったお医者さん。
目が合い、
「おっ(゜▽゜*)」
っと声をかけてくれました。
(このお医者さん、女子です。私よりちょーこより若いんだよ。)
「今日、ちょっといいよ(*´∇`*)」
って。
ちょーこの状態をそんな風に
教えてくれました。

「ありがとう♪でもね、うちの中に
風邪ひいてる人がいるから
病室に行けない( TДT)」
って言ったら
「ありゃ。そりゃダメだ。」
って言って看護師さん連れてきてくれました。

看護師さんに洗濯物を病室から
持ってきてもらいました。


「ちょっといいよ」
の言葉に
どんな風に、どこがいいのか
物凄く突っ込んで聞きたかったけど、
ちょーこの担当医ではないので
控えました。

ちょーこからのメールは
あまりこない。
今、自分の体と格闘中なんだと
思うようにしてます。
メールがこなくても
気にしない!

でも待ってる(/´△`\)


負けるな!
私の細胞!
しっかり根を生やせ!