退院後、初の仕事。

鼠径部にカテーテル入れて
細胞採取したためか、
いまだ鼠径部に違和感。

たまに 足を引きずりながら
仕事してました。

運転中、
「地震?目
と思うような多分めまい。
すこーし ヒヤリ涙
まだ血の中身が足りてないのか
気のせいかムムム

家に帰ったらグッタリでした。
いくらか気も使ったんだろねぼー


一昨日は
生理でダウンガクリ
あんなに変に体調崩した事無い
ってくらい動けませんでした。
何も言わず寝せててくれた
母と娘に感謝悔し泣き





妹は、色んな機械を外せるようになり
結構身軽になれた様子キャハハ
今日は病院に行ってないので
直接会ってはいないけど
少しは元気になれたかなニコ


写真、載っけたいなーキラキラ
ヤダって言われそな感じがするので許可取ってからにするムムム



桜の写真を1枚かお



やっと桜に󾁀会えましたぺこ

来年はみんなで一緒に行きたいな~󾁀

行くんだ、みんなでにゃ
ね、ちょーこきゃールンルン













Android携帯からの投稿