妹の遺伝子検査(?)の結果。



遺伝子(?)染色体(?)には悪いものは
なかったようです。



とりあえず、良かったヽ(;▽;)ノ





便秘も少しずつ解消されてきているようです。


湿疹も、少しずつ良くなってきているようです。




ただ、最近思うのは

顔色が良くない。

これは母も思っているようで



なんだろうね・・・。



って話してます。




口の中は相変わらず痛いみたいで


ごはん食べるのがちと辛くなってきてるようです。


あと、



一週間に一度位の割合で
熱をあげます。


顎の辺りも痛みがあるようで
話すのが
億劫な時もあるみたいです。



あ、あと脱毛が始まってしまったので、
坊主にしました




あれは


似合う




短くなっても
脱毛は進んでいます。


短くても抜け毛。


引っ張ると抜ける。


妹曰く、


「肝心の、抜けて欲しいところは抜けない


腕の毛、指の毛は
しっかりしているようです







薬だけで治療を進めていけるかどうか
まだわからない状況です。



ドナー検査、しとかないと