妹、ついに体に変化が出てきた。





腰?脇腹からつま先にかけての
湿疹。


脱毛が始まってきたようで
「きたよ」
と朝メールがありました。


便秘。
ちょっとずつ解消してきてるようですが、
基本、猛烈な下痢になるようなんで、
これからなのではないかと。


なんとなく、むくみも
あるのかな?
昨日、そう感じました。






母と交代で1日おきに
病院に行ってます。


私は妹に行くと
動画を撮ってます。


元気があっても
なくても
嫌がられても
撮る。


なんでって?


聞かれるのがめんどくさいから



病院に行って、
「今日はどうだった?元気だった?」
「うん、元気だったよ」

って
動画を見せます



手っ取り早いでしょ




本当に元気なのか、
から元気なんじゃないのか


とか
たまに考えるけど。


でも
それでも
それでいいと思う。














明日、頭剃る。

って
母に言ったそうですが、
楽しみです


だって、似合いそうだもん