母のため息に

イライラしがちな今日この頃です。


わかるよ、なんとなく。

でも

こっちが

まいってしまったら

ダメじゃん。




私は、

というと、

もし、仮に

移植が必要だったら・・・・・

私の骨髄が合うのなら・・・・・

「食っておかないと!!!!!」

「体力つけておかないと!!!!!」



必要以上に

食べてます・・・・・・。


妹に

その話をしたら

「私にかこつけて、食べてるだけじゃん

って

言われました。


その通り



自分が

妹と合う型だと信じてる

自分が怖い・・・









ため息は

つきません。

だって

幸せが逃げるもの。