今日は娘が校外学習で、男鹿水族館GAOに行きました。




一昨日から準備を始めてものすごく楽しみにしていたので今日のお天気が良くて




良かった~(-^□^-)




と思ったのもつかの間・・・。




娘を送り出してから数分後、地震情報。




「秋田沖M4の地震がありました。」




の表示・・・・・・・。




マジでか。(;°皿°)




一気に不安が押し寄せてきました。








私も小学校の遠足のときに日本海中部地震があったんです。




そのとき津波で被害があったのは男鹿。




水族館のすぐ近くには慰霊碑もあります。




津波でのまれた子たちは私と同じ歳です。








すげえ不安。




はやくかえってこ~~~~~~い。






なんでも、待つしかできないってのは、不安です。(w_-;