新北総サーキット 練習走行 | KinOffice

KinOffice

1/12レーシングやGT500など、EPオンロードラジコンカーのネタ中心に書いています。

新北総サーキットへタミチャレの練習に行きました。

普段はレース日しか走行に行けないので、久しぶりの練習走行でした。

TA08、M-07、F104PRO2を持ち込みました。


TA08はリヤ周りをメインに調整し、話題のリヤキャスターを試したら好感触でした。



M-07はギヤデフからスプールに換えてみましたが合わなかったのでギヤデフに戻しました。

また、サーボのプログラムを色々変更してみました。7PXから簡単に変化できるのでとても便利です。

新形ハードタイヤは摩耗が激しすぎて同じ状態を維持できず大変でした。スーパーハードタイヤが欲しいです。


F104はフロント周りを調整してみましたがあまり改善されず、次回も厳しそうです。