2024/06/05 | MAK21さんのブログ

2024/06/05

今日はお休み🤩💨


母親の怪我も癒えたので、実家への送り迎えはなくなり、朝からのんびりしていたら・・・


ラジオで📻️豊橋方面にて橋桁に車が接触した影響で、JRも名鉄も停まってると聴いたので


三河安城駅から名古屋駅まで新幹線にて移動する羽目に🚄💨


今日はリク撮📸で大須のスタジオpixieをお借りしてたので、予定の時間には入れましたけど😓💨💨


モデルはお馴染み(?)早川真由さん










少しJRの遅れの影響を受けて来ましたけど、時間に余裕を持たせてあったから無問題😅👆









スタジオなので例のヤッちゃいました🤩💨







セーラー服といえば機関銃🔫



更に、コルトパイソン357マグナム🔫

久びさに趣味全開の撮影📸してしまった😂💨

帰りに名古屋駅ホームの住よしにて



冷やし山菜きしめん😋✨いただきました