2024/02/15-16 | MAK21さんのブログ

2024/02/15-16

昨日、今日は連休\(^_^)/


東京遠征してきたがゃ(^^)d


昨日は昼過ぎまでのんびりして、それから行動開始




こだまでのんびり移動して、この日の潜伏先にチェックイン・・・

からの目的地の渋谷へ向かい、イベント会場の場所を確認後、周辺を散策



吉野家で晩飯済ませ

イベント会場へ


ラジオのら のバレンタインイベントへ行きました。

ラジオの公開放送~特典会

もちろん♪早川真由さんが目的でした(*・∀・*)



イベント後は、都内某所にて潜伏しておりましたが・・・

外で独り飲みする勇気がなく(*_*;

コンビニで購入したモノで、普段と変わらぬ晩酌タイムに(・・;)



そして今朝は、これまたゆっくりしつつ、目的地へ向かいました・・・

現地近辺にて、喫茶ルノワール(初体験)で朝飯(^○^)



懐かしい雰囲気の喫茶店って感じでヨカッタがゃ(*^^*)

からの目的地、新宿御苑にてリク撮

2日連チャンで早川真由さん






春の訪れを感じる雰囲気も、風が強すぎて撮影には不向きなお天気だったので、早々と撤収いたしました(((((((・・;)

からの昼飯o(^o^)o



エビとブロッコリーのチーズリゾット

熱々でしたが、美味かったがゃ(^o^)v

そして帰宅の徒に就きました( ;∀;)