2017/12/31 | MAK21さんのブログ

2017/12/31

仕事から帰宅しました(>_<)

一応、仕事納めかなぁ?

仕事初めは明日から・・・(・・;)

まぁ、毎年の事ですけど(-_-;)

今年1年を振り返ると・・・

なんか、年々休みと時間に余裕がなくなってる気がしますねぇ(◎-◎;)

年間休日は88日

これを多いとみるか?少ないとみるか?

世間様(カレンダー通り)的には、年間120~130日は休みあるから、

およそ1ヶ月以上少ない事になりますねぇ(´;ω;`)


そんな中で、モータースポーツ関連に費やす時間が・・・

例年通り新年最初の東京オートサロンには行けましたが、何か物足りなく・・・

サーキットには、5月のSuperGT富士と8月のSuperGT鈴鹿1000kmへ行きましたけど・・・

富士は決勝スタート前に撤収する羽目になり・・・

鈴鹿は最後の1000kmでしたが、決勝日しか行けず・・・

D1GPも一戦も行けずに、不完全燃焼なシーズンに終わりましたがゃ(T_T)

とりぁぇず、来年はオートサロンから行きますけどねぇ(  ;∀;)



撮影会は、通算30回!

これも多いとみるか?少ないとみるか?(^_^;)))

名古屋23回、東京遠征6回、大阪遠征1回・・・

犬塚志乃(ちゃんしー)様10回!





城田あや(あやちゃい)様4回Σ(;゚∀゚)ノ





秋波愛(あいちん)様4回





あとは、1回~2回のモデルさんがほとんどだがゃf(^^;)

なかなか東京遠征できなくなったなぁ・・・

なんにしても、初めましての方ゃ場所、いつもの皆さま、自分と関わったすべての皆さまに感謝しておりますm(_ _)m

また来年もよろしくお願いいたします(^_^ゞ