最近遊びすぎでノーマネーです!ボンビーまきです!
いいのか私!このままで!?
とか言いつつ、今月いっぱいでバイトすら辞めてしまいます。
しばらく、単発バイトしながらほぼニートでいようと思ってます。
どんどんダメ人間になっていってる…まじ面白いくらい順調です\(^o^)/
今回は無駄に文字にをつけてみた(`・ω・´)シャキーン


気づいたらまた三カ月以上放置してたのかな?
ほんと時間の流れは残酷なくらい速いね。どんどん老いていく…(´;ω;`)ブワッ
ほんと顔にシミが!がががが!やばいのですYO!!
シミには何がいいんだろうね?
Lシステイン飲みすぎると白髪出来るらしいしね、難しい><!
ビタミンCとハイドロキノンクリーム&ジェルは続けていきたいな。
一週間に一回くらいしか使わんけど\(^o^)/すぐ忘れる涙
もうこれは痴呆の症状じゃなかろうかというくらいに記憶力がやばい!
でもどうでもいい余計なことはすぐ覚えるwww無駄すなぁ
とことで、三か月を振り返ってみようー!


三月は京都に遊びに行きました。
楽しかったです途中ちょっと雨降ったけどね、コケシの折りたたみ傘買ったよハート②
ほんでからいっぱい歩いたな。みたらし団子とわらびもちがおいしかったです。
まきずし☆にっき-ipodfile.jpg
なんか京都はお土産買った記憶しかないな~~。ほうじ茶キットカット美味しかったよー
祇園を歩いてた舞妓さんは可愛かった。
今度は竹林行きたいな。夏は藪蚊が多そうなきもするけどどうなんかしら…?

そんでおばあちゃんが亡くなりました。前回の記事に書いた入院の後退院して一週間後くらいに
10月?にガンだって分かって早かったな~人間あっけないね~
前日までビール飲ませろとか喧嘩してたのにww最後まで口が減らんうるさいBBAでした(´∀`)
まぁガンって聞いて覚悟はしてたから特に動揺もせず一切泣きもせず…冷たい孫やでぇ
でも買ってもらった車は大事に乗っていこうと思います。ほとんどのらんけどwww
それから髪切ったよ。背中らへん。腰より上!すっきり!あいかわらず姫カット
色は暗めのアッシュです。もう抜けて明るくなっちゃったけど汗
バイトやめるし奇抜な色にしたいなー
オセロ松嶋みたいなピンクベージュ?してみたいけど絶対似合わんってか一回色抜かなきゃだよね
脱色は髪しぬからしたくないううでも金髪にしたい←

それから誕生日とかに大阪にも遊びに行きました!お母さん’s一家と
妹がね大きくなっててビックリよ!クラスで一番小さいくらい小柄だったのにねためいき
まきずし☆にっき-ipodfile.jpg
今はもう小5です。細くて現代っ子って感じ。少女時代が好きなんだって~~えへへ…
そんで眉毛超濃いのをお母さんが心配してたエルモwwwつながってないんだから無問題
ひさびさのUSJ~新エリアオープンしたばっかで人大杉!!!しかも新エリアうんこでした
子供向けすぎて遊べないし、ただのコーヒーカップみたいなので一時間待ちとかでしたよ。
まきずし☆にっき-ipodfile.jpg
でもこれは可愛いし有でした!キティちゃんのカップケーキキティちゃんかわいい!一口サイズ!ちょっと高い
うー疲れたよ~ジョーズとジュラシックパークのおかげでパンツまで濡れたしねー
夜ごはんはお好み焼き食べたよ!大坂でお好み焼き食べたの初めてだったかも!ふわっふわでした
確かなんばのだんってお店だったかな?
まぁまきは疲れてたんで、お持ち帰り買ってきてもらっただけですがwww
ほんで前から気になっとったパティスリーブラザーズのキューブシューブリュレバアムを梅田で買ってもらいました。
本当はキューブシューとかケーキみたいに切って食べるもんなんじゃろうけど、
まきは帰りの新幹線でかぶりついて食べたwwwお行儀悪いね。でもおいしかったです。
ちなみにフランボワーズ食べました。赤いハートで可愛かったのでキラキラ


4月は毎週七日参りがあるし四十九日もあるしでバタバタした感じ。
もう休日でも朝の7時過ぎとかに参りにお寺さん来るんだもん!早いよーパジャマだよーみたいな
お寺さんの息子さんに奥さんと姉妹だと勘違いされました/(^o^)\ナンテコッタイ
まぁ10も違わないからしょうがないねwwwでも全く似てないよね。
バイト辞めますって言ったのも多分4月かな?
まぁみとRピョンとランチしてお花見したのも4月かな?
まきずし☆にっき-ipodfile.jpg


5月は蒜山にレンタカーで行って、ナビ付きにせんかったらJCTで間違えて、道聞いて高速降りて
そしたら教えてもらった道がなんと工事中\(^o^)/迂回したら、ようこそ鳥取へみたいなねwwwww
超大回りだったみたいだけど、すごい山の中きれいだった!新緑と清流と木漏れ日と(´∀`)癒し
結局3時間で着く予定が5時間以上かかったのかな?楽しかったwww
蒜山着いたらちょうどラブリーちゃん乳しぼりやってたから出来たWハート
すっごいおとなしかったしコブ?モヒカン触れて嬉しかった(^ω^)!!!牛乳美味しかったし
まきずし☆にっき-ipodfile.jpg
馬もね可愛かった~!
まきずし☆にっき-ipodfile.jpg

まきずし☆にっき-ipodfile.jpg
すっごく優しい目してるし臆病だよね。まきが正面から近づきすぎなんだろうけど後ずさりされまくった
いっぱい触ったわ。全員触ろうと思ったけど2匹くらい触れんかったな。えさやりも楽しかったー
でも白馬の美しいイメージ変わったwww餌に対して必死すぎてブサかったwwwwぶさかわ
それからソフトクリーム食べて、蒜山焼きそば食べて帰りました。
帰りも帰りでガソリンなくなりそうなのにSAないしで、また高速降りたり楽しかったです。
ぱぱんいわく道の駅の向かい?のそば屋さんかなんかの焼きそばが美味しいらしい。はよいえやー
今度は泊まりで行きたいなーロッジに泊まりたい(`・ω・´)!そしてあこがれの乗馬!
まきの誕生日の飲み会→宮島→蒜山とわがままで変更してもらったけど楽しかったー!ありがとー!



それにしたって長いね!
ほんとは大阪と神戸の話も書こうと思ったんだけど、長すぎるかな?
ってか前回は行間がおかしかったけど、元に戻った?!?!どういうことだってばよ…
まぁここらでわけようかねー続きは次回!ぺこ