昨日出会ったぬこ
photo:02

ていうかバイト先の病院に住み着いてるのだけどね
今日は触らせてくれなかったやー
ふてぶてしい顔してるけど
鳴き声がかわいいしえさが欲しいのかついてくるからかわいい(^O^)
まぁ犬の方が好きですが
とかいいつつ動物だいたい好きなんですけどね!
そうそうこないだペットショップ行ったらコンゴウインコが居てね!
触りたかったけど勇気が足りなかった><
コンゴウインコ40万とかするし、でっかいし喋るしいかついからね。
色んな意味で恐い
ふくろうとオウムは触ったよかわいい(*^o^*)
そういえばハヤブサちゃんいなくなってた…売れたのかな
我ながら脱線具合が凄まじいな


久々にヒントミント買いました。
相変わらずかわゆい
食べ終わってもケース捨てれない
photo:01

これね一粒1センチくらいあるんだよ
一個一個に刻印あるのもおしゃんてぃーでいいよね
これはチョコレートミント味
ココアシガレットにミント足した様な味(*^o^*)おいしい
プラザとかLOFTに売ってる☆

しかし久々にプラザ行ったのだけど、
あそこには魔物がいるわ…
ちょびっと買う予定だったのに何時の間にかカゴが必要になるくらいに><
飲みの日また行きたいなー


デパート行ったら相変わらずマカロンだらけで、またマカロン作りたくなった><
マカロンは食べたいっていうより、あの見た目の可愛らしさを楽しみたい
自分で作ってピエがきれいに出たらたまらなく嬉しいよ。
うーお菓子作りは嫌いだけど可愛い物が作りたいからうずうずする

マカロン材料費かかるしなー作る量が多すぎるんだろうけどね
乾燥時間が一番ネックだよね、2時間くらい放置しなきゃ。
次々作るならイタメレで時短かな(*^o^*)未知の世界だけど!


最近眠たくてやばいです。
さっきまで寝てた。たまに寝ぼけて起きてピグライフしてる←
秋だからかな
テレビも見てないからニュースすらついったで流れてくるやつしか知らない⊂((・x・))⊃
ついった自体開かない日もあるしね⊂((・x・))⊃ダメ人間
らじおも全然聴けてないやぁ


まきも断捨離して執着心なくしたいおー(´・ω・`)