髪染めた
びふぉあ
photo:01


あふたー
photo:02


内側カメラだから画質悪いね
キンキンしてたのがなくなって良かった(ㆁᴗㆁ✿)
でも暗い色だと途端にヲタっぽくなるwww
この後前髪もきったよー
秋だしどんどん髪の毛抜けていくわ…はげちらかってしまうorz

あと結局ノビーのコテ買いました!
32mm限定のピンクのやつ
温度190度でそこまで高くないけど充分かなぁすべりもいいし
しかしついでだしーって思って一緒に色々買っちゃうのやめなきゃなぁ
お金飛んで行くわぁ…


あとまたシャンプー変えましたー(・ω・)
アロマキフィのしっとり
某シャンプー解析サイトで五つ星の物です
香りがティートリー&メリッサのエッセンシャルオイルでハーブだっていうから
ちょっと心配だったけど、実際嗅いだらレモンバームの香りそっくりだったよ(´ω`*)
いいね!いいね!
まだ使い始めたばかりだけどノンシリコンだけどきしまないしツルツルしっとりでいい感じだよ(´ω`)
ほんま髪の毛がパサパサせんからびっくりー
たまにツバキのクレンジングシャンプーも使ってるよ。スースーして気持ちいいの

これ使い終わったら次はザクロ精炭酸シャンプー使ってみたいなぁ
その前にいち髪どうしようね?ヌーディーオーラは奥さんが使うからいいけど


そういえばそういえば!
12月に創刊されるラノベ文庫でおジャ魔女どれみが小説になって復活するみたいだね.+゚(・∀・)゚+.゚
その名もおジャ魔女どれみ16
16歳設定だそうで…
どれみちゃんのイラストが公式であがってたけどやっぱちょっと大人だねー!でもお団子健在だったwww
他の皆が気になる(。・ω・。)
しかし中学であいこちゃんが大阪に戻ってももちゃんが留学でおんぷちゃんが私立?でバラバラになる設定があったらしいけどどうやって再開するんだろ?
気になるな(・ω・)



明日は箸方化粧品買いに街まで行って来るよ(。Ő ω Ő。)
SOGOで期間限定販売するんだって
500円とかでむちゃくちゃ安いし女医さんの化粧品とか全力で釣られちゃう!

Rぴょんが買いたいって言ってたスチームクリームは18日から天満屋で期間限定販売だったかな?
あゆみのたんぷれも買わなきゃなー!どうしてもネタ系にはしってしまう

誰かにこうやって宣言しとかないと休日引きこもっちゃうからね
明日は頑張って出かけるよU・x・U ぷぇ←
帰りにおばあちゃんのお見舞いも行かなきゃね><
結局熱中症じゃなかったよ!
まきの所為じゃなくてよかったけど、結果的には熱中症の方が良かった

てかバイト23日働いても給料10万ないウゥッ・・・(´;ω;`)
貧乏すぎてやばい\(^o^)/
貯蓄ってなに\(^o^)/?


暇な日合えば皆でうさぎ島行きたいね多分平日だけど⊂((・x・))⊃
今のメンバーはまきとちーぼー
バッテリーの関係でね、お父さんにちょっとは遠出しろって怒られたよ\(^o^)/www
早速お父さんにちっちゃいナビ付けて貰ったし車乗らなきゃね

とりまバイトに集中しろって話よね
なんか今日は何故か堂島ロールとか色んなスイーツの試食貰った
こんなけちくさい会社がくれるなんて多分期限間近だと思うわ☆~(ゝ。∂)


やっぱり毎回だけど読みにくいな!