最近あったことを徒然と…

今日はバイト先にクワガタが出現したよー(^o^)ちゃんと逃がしてあげた♡
先週は鈴虫がお店の中で鳴いてたけど発見できなかったww
どんだけ虫入ってくるのwww先月はムカデに4回くらい出くわした(^o^)
やめてー

神様のカルテ観たよ(*´ω`*)レビューいいだけあって良かった!
前売り買ってこれで安く見れるぜ!とか思ってたら結局レイトショー観たから普通に観た方が安かったwww
なんかすごい後味のいい映画だった
景色綺麗だし


photo:01


あ、おでん作った(´ω`)
大根しみしみうまうまー!下茹では必需よね
写真はまだ鍋に突っ込んだとこだからしみる前
食べる直前に水餃子とはんぺんも投入したよー
でも気付いたら味薄いってお父さんが醤油入れてた(♯`∧´)辛い


9月あたまにまぁみとヘアメイクレッスン受けてきた(。Ő ω Ő。)
あの美容室いいなぁ
お店もかわいいしスタッフさんたちも皆喋りやすい感じで(´ `*)
ゆりあちゃんは相変わらず華奢で丁寧で可愛かった(*´q`*)
ほんで編み込みの練習したりしたんだけど最終的には普通に美容師さんに編み込みやら巻いたりしてもらったww
まきの髪まじ扱い辛い(;∀;)美容師さんですら扱い辛そうだったもんねー
でも練習したお陰で家でも練習して今では裏編みまで出来るようになったよーわーい

でもあれだわ編み込みすると地肌が目立つねwww薄らハゲですこんにちは!

髪の巻き方も教えてもらったしまきまきしたいー!
コテどっかいっちゃったから新しいのかおう。クレイツとノビーで悩む(・ω・)
楽天ではクレイツの方が人気あるっぽいけどノビーはサロン専売品なんだよね
専売品という言葉にそそられる><


昨日おばあちゃんがまた入院したよー今年二回目かな?熱中症ぽい?
一昨日バイト行く時おばあちゃんがお茶用意して行かなかった私の所為かしら\(^o^)/
立てないから冷蔵庫開けれないのよねーシフト勘違いして遅刻しちゃって焦ってたから忘れてた;
タイミングよくお父さん達は旅行行ってたしねありゃりゃ
そして今日は敬老の日だったのね
お姉ちゃんからおばあちゃん宛に蟹届いて数時間経ってから気付いたよ\(^o^)/
時期外れのお歳暮だと思ってたのwww



だれか10月みやじまりんいこうず.+゚(・∀・)゚+.゚紅葉も見たいし!
宮島行きたいー!あげもみじ食べにゃあね!
でも絶賛引きこもりたい病!
鬱なのはしょうがないの!秋だものせんちめんたる!めらんこり!
いや鬱なのはいつもだよねー明るいネガティブですしおすし(´・ω・`)ぷぇ
髪の色変えたいな今すごく黄色い
マットなお色にしたい秋だしマロン色がいいかな
ハリーポッターもう一回見たいしスマーフも観たいなぁ
映画は高いよー


そいやぁあゆみのたんぷれどうしようー?
pjのルームウェアとか??前もルームウェアあげたよねぇむむむ
またしっぽあげようかしら☆~(ゝ。∂)使いそうにねぇww


毎度のことながらひどいな!
面白い話出来たらいいのになぁ
頭悪いからなー勉強しようかしら…


ピグライフの金の栗一日に二個しか出なかった\(^o^)/ついてなさすぎるww

ひ((・x・))ニ