夏だし貞子ってみた
photo:01

嘘です
本当はアダムスファミリーの毛もじゃの真似です。
だって髪とかしてるとき鏡見たら似てたんだもの
あの毛もじゃ声可愛いくてすき

…この記事書こうとしたのが一ヶ月近く前なので髪切る前ですねww
今は短いよ><まぁみより短いと思う


そういえばこないだ買ったLALINEのボディスクラブ!
デザインと香りは好きだけどコスパがなぁーて感じ
でもほんとかわいいー!店員さん達がしてるエプロンも可愛いんだよねー(*´q`*)
形がジェシースティールみたいなAラインで!


ていうかサンホラのライヴの感想書こうと思ったんだ!
ほんとね、REMI子もかなみちゃんも可愛かった(*^o^*)!!かなみちゃん35歳に見えないまじかわゆい!
さすが元タカラジェンヌやでぇ…
あと、ハマる切っ掛けになった終端の王と異世界の騎士聞けて嬉しかったよー(´;ω;`)!れみこの高音!!
懐かしいなぁ!CD買った二日後くらいに某人達の動画があがって驚きつつナイスタイミングすぎて更にハマったの。
兎に角嬉しかったです(*´ω`*)
石畳も嬉しかったあ!REMIの美しきものも美しかった~
でもライヴよりコンサートの方がしっとり聞けそうでいいなー
ストーリーになってるし通しでやっぱり観たい!
緋色の風車とかは盛り上がるけどね!!
とことで毎日メルヒェンの動画見てます◞( 、*´▿`)、BDあるけどチャプターないから一曲見るならようつべ便利すぎて
衣装かっわいいなぁ!ブラン子ちゃんと雪白姫がすき
あとヘンゼルとグレーテル(*´ω`*)きゃわわ



ほんでこないだ食べた夜ランチ
photo:02

これは前菜
どうやら普段は前菜三種盛りなのが五種になってたみたい。
普段1580円→特別1980円
クーポン使うと普段1260円らしいw
それなら気軽に行けるしまた行きたい(*^o^*)もうちょっと涼しくなったらラザニア食べたいー!


皆タコパ楽しかったのかなぁ(*´q`*)
今度は時期的に鍋パ?したい!

蟹レポはどうしよう?長くなりそうなし、また別記事にしようかな??
とかいうて結局かかなそうw
とりあえずせらみかるちたんかわいい!!!手が美しい!!
あの手真近で見たかった…
マリオさん客席来てたなら会いたかったー!

そして女子会!
久々シャーたん会えて良かったー(;∀;)
分煙されてないお店で少々キツかったけど、反対隣のお客さんが同人作家のマダム達で聞き耳立てまくってましたwww
あんな普通にお上品ぽい大人が昔から同人誌描いてるのか…どんなのかいてんだろ…(((╹д╹;)))

海遊館はジンベイザメが小さくてちょっとがっかりでした(´・ω・`)
でも楽しかったー!
photo:03

カピバラのおけつ
photo:04

イトマキエイ
イトマキエイ超おおきかった!エイかわいいよエイ
photo:05

どあっぷ
photo:06

うつぼさん
photo:07

ぺんぎん
photo:08

うどーん

よ、よくわからないけどアルバム見たらうつぼだらけだったよ!!
あと海遊館は猿とかカピバラとかいるから水族館じゃなくて動物園だと思う(。・ω・。)
ラッコまじかわゆい!みやじまりんにもいるよね!見に行かなきゃ!

あとたまきたんにたんぷれもろた(´;ω;`)
絶対まきがあげたものより高級(´;ω;`)まりがとう!!大切に使うね!
みつばちマーチ好きなんだー!

さて、もうちょっとバイト頑張ります。
店じまい準備だよう!