ビフォー
photo:03

アフター
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


きれいにおさめた(*´q`*)タンスに
入りきらなかったやつはとりあえずダンボール><
しかしながら漫画が色々行方不明です
去年は一度も売った記憶ないし何処かにあるはずなんだけど><

この写真撮ったの一週間弱前なのでこの時よりは見つかったんだけどね!
なんか不思議な所から見つかるから驚くよね
そしてまた新しく7冊買ったよ!青エクとアザゼルさん!青エクは3巻まで買ったんだけど昨日更に6巻まで注文した(´◉౪◉` 三 ´◔౪◔`)はよ届けー!
青エク読んでたら男の子の絵かきたくなった!私女の子しかかいたことほとんどないから男かけないの!
でもなーペンタブ行方不明だしなぁ

ほんで神様はじめましたが6~しかないのが意味分からんぞ(´・ω・`)超すきなんだもの
ついこないだ読んだのになぁ
他も色々行方不明><おーまいが!
そしてダブったのが発見されたりね!ふふふ売ろう

それにしたって私どんだけ白泉社好きなんだよww
でも暗い話は嫌いなので割と明るい漫画ばかり!
マーガレット系の漫画はバイト先で立ち読みというか座り読みしてるので、あまり単行本では買いません。

でも破妖の剣一巻何時の間にか出てたから買わなきゃだ!
ラエスリールとザハトがすき(*´ω`*)リーヴィも好きだけど出てくるのまだまだ先よねぇ
何処まで漫画化するんじゃろ?小説まだ続いとるしねぇ。数年に一冊しか出ないけど
私が小学生の時はコバルトで毎回連載しよったけぇ出るの早かったなぁ
なつかしす



ここ一週間程風邪に悩まされておりましたが、大分治りました(´◉౪◉`)
最初は喉がひたすら痛くて、でもバイトで接客してたら殆ど声出なくなっちゃったのだけど
今はちょっと掠れる程度だし鼻声だけど無問題☆~(ゝ。∂)
喉より鼻水が大変なことになっておるよー!なんにしろマスクはひつじゅひん!!
黄砂飛びよるしね!最近は有害物質が含まれとるとか聞くし気をつけにゃぁね!
いやぁ今年の風邪は長引くぜ!


てかビンラディンまたタヒんだんだね!
ついったで二年ぶり四回目とかオリンピックかよ!って言われてて吹いたわwww
リンダリンダにのせてビンラディンが~ビンラディンがしんだ~♪って小学生が歌ってたってツイートもwwwひどいwwww