カカカタ~ハマってますの!可愛い!
耳から離れないー!!あらやだ恋かしら~♪
しかしヒャダ様は相変わらず海外の人に人気だねぇ!
そして日常面白い

photo:01

車の芳香剤変えた(*´ω`*)
ファーファの置き型の奴ニオイ弱かったけぇ、ファーファの吊り下げるやつ!
かわええ(*´q`*)でもニオイきつい
好きなニオイでもきついと嫌よね

the walking deadってゾンビドラマ見てるのだけど面白い!!!
ただ気持ち悪いけどね!日本のテレビじゃ絶対グロシーン放送出来ないわwww
馬がグチャグチャに食べられてたり人間の死体ぐっちゃぐちゃにしたり
でもなんか恐くない!ふしぎ!
アメコミが原作なのかな?

そういえばスマイリーのコンサート行くとか書いた気がするけどやめました><
行きたいのは山々だけどね!最近欲望のままに買い物しすぎでお金なさすぎるんだ!
7月はサンホラ行かなきゃだし!

とりあえず今日保険の振り込みの紙届いたからさよなら10万円だよ!
アメリカが遠のいた(^o^)おふふー
また貯めなきゃだけどストレスのはけ口がお金使うって事しか思いつかないわ!
一人に慣れると人が横にいるだけでこんなに苦痛だとは思わなかったよねぇ
誰か節約のしかた教えてください…


来月はRピョンのお誕生日飲み会しなきゃ!楽しみ(*´ω`*)
皆暇な日を私にメールしてくればいいよ!



アナザーガンツつまらなすぎて驚いた\(^o^)/wwww
なんだあれあんな流れ壊す編集だめだろwwwさすがにグロカットしすぎでわけわかめww
でも私は懲りずにコナンとガンツまとめて見に行く予定です(・ω・)!!楽しみ!!


青エクとアザゼルさんアニメ見て買っちゃったから早く読みたい!!
久々にちゃんと?アニメ見たけどやっぱアニメ好きだわぁ(*´ω`*)
私がアニメ見るイコールひきこもりフラグ