最近毎日一話ずつくらいうちの三姉妹のアニメ見てます(。・ω・。)ほのぼの
ちっちゃいこかわいいなー今23話!
すーちゃんの食べるをぱれるって言うのがツボです(´ω`)
まぁ、なんで見始めたかっていうと、ふーちゃんが大谷育江さんだからです(*´ω`*)
大谷さんのまとめ動画見てたらふーちゃん可愛くてね!ほんとかっわいい!
チョッパーっていうより、おジャ魔女のハナちゃんの時を思い出すよね!かわゆ


今日はチェンジリングって映画を朝から某笑笑動画で見てました。
朝見きれず今見終わったんだけどね!
いやー面白い映画だね!!すごい!面白いって言っても全く笑いのない笑えない映画だけれど
これが実際あった事件だなんて信じたくないね(´・ω・`)でもググると出てくるからほんまよね
皆もゴードン・ノースコット事件でググってみればいいよ!恐い!
しかしアンジーがアンジーに見えない!
たまたま見たんだけどいい映画でした。ホラーじゃないけど、精神的に恐ろしかったなー
オススメ!!


さて、明日はお休みなので今からハリポタと死の秘宝見ようかな!!
今日届いたからね!!たまらんね!
とりま特典のDVDから見よう(*^◯^*)

明日車の一ヶ月点検行かなきゃいけない(´・ω・`)たいぎぃお…



明日といえば明日から申込みのコンサート多分行きます!
チケット取れたら行きます。まあ会場でっかいし取れるでしょう。
チケット捌けるのかなー?まぁ今絶頂期だもんねぇ



なんか買うと被災地の子供達にも届くとかいう高いチョコ買っちゃった\(^o^)/
五千円だわよ!賞味期限短いし誰かにあげたいけどノリくらいにしか会わぬね><
ほんま楽天は恐ろしいわ…お金貯まらない\(^o^)/きゃー