しょこたん見たいーてかしょこたんファンを見たいー!そんな感じ

書きたい事は色々あったはずなんだけど、後で書こうーって思ってたら忘れちゃう><
鏡を見る度ブサイクすぎて笑えてくるまきです。こんばんワニー!



今私の家のお庭は桜の花びらがいっぱいだよー(*´ω`*)
家の向かいがこんな感じなので
photo:01

落ちてくるのです。
あとハナカイドウが2鉢あるからきれいなんだー!ハナカイドウすき!



まぁ、こないだTwitterにちょこっと書いたけど、あれは別にいいんだ。
色々調べたり協力してるしね!
いいけどそのおかげでお父さん達がアパート生活やめて完璧にウチに帰って来ることになりました。
奥さんはいいんだけど、お父さんがずっといるってのが嫌でしょうがない\(^o^)/
だってウザいしキモイんだもの。

ということで、家出たいです。今は無理な事は分かってるんだけどね!(主に私の収入的に


しかしスナイデルの服可愛すぎてムック見ながら2828しまふ(*´∀`*)
しかし高いな!子供服も驚きの高さぞ!
ムック本についてたショルダーバッグも可愛くてお気に入り☆でも私が持つと可愛くないwwww
残念すぎる/(^o^)\
あくしーずも可愛いよね(*´ω`*)でももう完全にねねたんのイメージw

てか何時の間にかサンモールのイノセントワールドなくなってた\(^o^)/可愛かったのにいいぃ
ケラショップで取り扱いはしてるみたいだけど><
しかし、エミキュも春らしく可愛すぎてたまりませんな(*´q`*)ベイビーも可愛いわぁ

サンモールで裏方なバイトないかなー地味な仕事したいよ(◜◡‾)あの辺ヲタク街だしまき向きじゃん!
いいかげん時給800円以上のバイトしたいです


春の陽気の所為なのか最近8時間寝ても眠くてあくびばっかり出ちゃう(´ω`)
デスクワークだったら完全に寝てたな!


そういえば謎解きはディナーのあとで本屋大賞だっけ?!
私だいぶ前に買ったのに1ページしか読んでないのが多分リビングの何処かにうもれてる!
賞とるくらいだし面白いんだよね?読もうかしらねー(。・ω・。)