月曜はちいちゃんとあゆみとHちゃんで下関にいって来ました(^o^)
涼しい格好のデコボコ組
photo:10



ちいちゃんの運転で!
あの子高速でも手を叩いて笑うんだけどwww(つまりハンドルから手を離す
見よって恐いわwww

あとHちゃんとは高校一緒だったけど同じクラスなったことないし
苗字すら知らんけど←普通に楽しかったです(*´∀`*)

しかしあの子ら皆ふわふわしてると言うか、しっかり計画立てとらんけぇ不安になりました(´・ω・`)
よくあれでぼちぼち遠出しよるわぁ

しかしやっぱり下関水族館はいいね(*´ω`*)
photo:03


前回皆と行った時工事中だったペンギン村!!
photo:04


photo:05


ちょうどエサやってたんだけど、お姉さんどれが誰か判別してた(゚o゚;;!!
すげー!エサ貰ってない子にちゃんと渡してたよー!
外にもペンギン二ヶ所いたんだけど、スナメリのバブルリング見に行くのに急いでたから通過しただけ><
ちなみにSoftBankの下関のおじさまことスナメリ達は撮影してませぬ
でもバブルリング出すの可愛かったよ(*´∀`*)!空気出るパイプ自分で咥えるんだよーかわゆ!
photo:08


皆大好きアナゴさん。アナゴのボールペン買っちゃった☆

photo:01


アザラシの赤ちゃん(*´q`*)
生後一ヶ月たってなかった!かわいい!もう白い毛なくなっててちょっと残念><
この子手動かしたら着いてくるし、目があったまままばたきされた時キュン死するかと思った!
きゃわわん!なのにちっちゃいコンビは柄が気持ち悪いとか文句いってたよ(´・_・`)どいひー
この写真撮った直後水面に半分顔出して爆睡し始めましたwwwしかも顔そっぽ向けてたからお客から見えない

photo:02


アシカ&イルカショーはアシカのムサシくんが恋をしててイルカ達にアドバイスしてもらうストーリー。
そして好きな相手として選ばれるHちゃんwwwムサシくんに告白されたww
ムサシくんかわゆ(*´ω`*)
photo:06


イルカくんのジャンプ!!バンドウイルカ大きい!そして可愛い
photo:09


クリオネー

photo:07


科学くんのサイン(*´ω`*)他にも声優さんやら芸人さん、ジャムプロとかいっぱいサインあったよ


アメリカ行ったらケネディ宇宙センター行くつもりだったけどイルカと泳ぐやつ行きたくなった><
っていうかちいちゃんに絶対そっちがいい!って言われた(´・ω・`)
しかしビビりだから実際目の前にすると怖がっちゃいそう
でもティコ大好きだったからシャチも見たいんだよねー!悩む!日焼けいや!



サウザンドサニー号の写真見た(*´ω`*)
ヤバイね!でっかい!乗りたいはぁはぁ
行くの日曜日ならちいちゃんも行きたいらしいよー
そんなこんなでぼちぼち書いてたらもう金曜日でした(´・ω・`)早すぎわろち



gleeの一話見てるよ(*´∀`*)!!
クレしんもグリーもしっかり録画しとるで!
ハイスクールミュージカルもまた全部見たいなぁ(。・ω・。)