まきずし☆にっき-DVC00082.jpg


さてさて明日はお休みなので、ヒトカラに行く決心がつけばヒトカラ行く!!
平日じゃないと恐くて無理ナノデス!平日でも恐いんだけどね
まあ、全部お昼までに起きられればのお話です。



ちょっとデオデオでお買い物してきました
さよなら一万円!
おばあちゃんに頼まれてた電球買い忘れたwww

あと外出ついでに漫画買ってきたよ(′ω`)
10冊+ジャンプ!
いただき物の3000円の図書カードがあったので幸せですた

あとついでにラミーとリンチンチュウ(林檎酒)!
ラミーむっちゃ美味しいよね!
秋冬限定だからね~食べなきゃよ!
でもラミーって運転の時食べちゃだめなんだね!知らんかった!


ついでのついでにミスドでドーナツ7個買った(^ω^)
夜割とかあるんだね!一個100円になったよ!


ウヒヒ(o・v・o)
ついでが多すぎるとかは気のせい!



ジャンプはね!
今日バイト先行ったらなくて本屋行ってもなくて!
本屋で一時間以上うろついてたらなんとビックリ入荷されたあああああ
YE------ d(゜∀゜)b ------S!!
嬉しかったああ!!!
私の嫁のチョッパーの可愛さがパねぇ・・・
ロビンちゅわんとナミも可愛い!!!
まぁネタバレスレで知ってたけどね、ルフィ達もかっこいいよう!


あー続き楽しみ楽しみ!!!


よし!漫画読むうううう!


穴(*´ω`*)穴