ツイッター怖くなってやめようと思ってたのに!!!
つぶやきだした止まらない!!
ついったマジ怖い!

リプ(返信)がお互い気軽に出来るのは魅力だよね。
ブログだと恐くてコメント出来ないもん!
ブログは本名だから尚更かな(^ω^;)

最近はHNで呼ばれるのに大分慣れてきたなぁ
でも『さん』付けされるのはやっぱり好きじゃない
…好きじゃないとエルシャダイって似てる(゜∀゜)!!!


いつの間にかツイッター初めて半年以上経ちました(′ω`)
早いなー!
そうなんだよねー始めた頃ギリギリ22歳だったんだわ!
22歳という響きが若い!おうふ



頭痛と吐き気はあるけど昨晩よりマシっぽい(′ω`)
今日お休みでほんま良かったー


も(*´ω`*)み