最近まんがばっかり読んでる(´・ω・`)
まんがはいいね。まんがは心を潤してくれる。リリンの生み出したぶんk(ry
歌もだけどねー!

ということでまんがについて語ってみるる



中村光さんの漫画はもう本当大好きです。
『聖☆おにいさん』『荒川アンダーザブリッジ』
なんであんな面白いんwwww

あと『flat』
高校生の男の子と親戚の男の子のお話。
あっくんが可愛いのなんのってかっわいいの
ちっちゃいのに気にしいで、すぐ落ち込むし和む~~ほわほわする(*´ω`*)
でも和むだけってわけでもない感じ。



やっぱり白泉社が大好きですの
多分この白泉社好きは『ぼくの地球を守って』が始まりだと思います。
今でも大好きです。最高の少女漫画

『神様はじめました』好きすぐる><ジュリエッタさん最高すきすき
『カラクリオデット』もそうだったけど女の子が可愛いのよう(´∀`)

女の子が可愛いといえば『花と悪魔』のはなちゃんが可愛いの(*´∀`*)
『お兄ちゃんと一緒』の桜ちゃんもやっばい可愛い(ノ´∀`*)


あとはもう大好きなのが
『スキップ・ビート』
女の子が幼なじみに裏切られて芸能界に入って復讐する!っていうお話なんだけど、
演技にどんどんハマっていくの。面白い。
最初は絵がタイプじゃなくて読もうとも思ってなかったんだけど、
いざ読んでみたら面白すぎてウボァーってなった。
アニメも面白かったから2期してほしくてたまらない(゚∀゚)!!


白泉社以外だと
『よつばと』最高!!!よつばちゃん面白い上に可愛すぎるwww
すっごい笑えるし和む

『ARIA』も好きです。『AQUA』も勿論☆
癒し、和む、可愛い、落ち着く、キレイ(´∀`)ぷいにゅ~
社長かわいいすきすき


私欝漫画、欝アニメは大嫌いなのです。
本当に私まで欝になっちゃうから(´・ω・`)怖くてたまらないし気持ち悪くなる

でもでも、『Under the rose』は超面白いよ!!!
すっごい欝なんだけどあまり嫌悪感を抱かないのはなんでだろう?
なんかいいのよ、面白い!オススメ!

『7SEEDS』もグロいし、欝?というか人間の醜さが凄く出ているんだけど
面白い(・∀・)!!

少年漫画で面白いのないかなぁ~少年漫画読みたいよおおお
あ、『神のみぞ知るセカイ』と『屍鬼』は好きです。

『ギャグマンガ日和』は高校生の頃はハマってました、もう6年前?!
あの頃は電車の中で笑ってました(´∀`)若かったなぁ



まぁ、今日はこれくらいにしておこう。
書き出したらキリがないな

皆さんググってみてくだされ☆