皆さま

こんにちは♡

 

横浜市でリボン刺繍×カルトナージュの

お稽古サロンを準備中です🎀

 

まきこです(*´꒳`*)

 

11月下旬というのに暖かい日が続いてますね。

寒がりの私には嬉しい限りです🌷

 

さて!少しずつですが

我が家のサロンスペースの準備をはじめました🏠✨

 

 

少しだけちらり…♡♡♡

 

 

 

 

きゃー🙈💓💓💓

 

まだまだですが、プリンセスルームを目指しています👸✨

 

 

自己紹介にも書きましたが、私は田舎育ちで農家の娘です🌾

三姉妹の末っ子なのでお下がりも多く…。

 

真っ白な家具で統一されたお部屋に憧れていました💒💓

 

高価なものではないですが、自分のお気に入りを揃えていきたいです

(ちなみに写っているものは全てニトリです♡)

 

また詳しく紹介していきます🎀