Xmasライブ♡ | .

.

.








今日は西野カナちゃんのXmasライブへ~♡♡♡


{7FC4156E-8F7C-41E0-97EF-55589F96A17C:01}


らんらんと行ってきました(≧∇≦)



なんとアリーナ12列目という素晴らしいお席!!
 
めちゃくちゃ見えたよ~!


西野カナちゃんは高校のときにめちゃくちゃ流行ってたしめちゃくちゃ世代なんです!
昨日歌った曲もぜーんぶ知ってる曲でたのしかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))


ほんまに可愛すぎて途中泣きそうでした。(笑)


最近またお綺麗になってキラキラしてるしなんか私も女として頑張らな!いい刺激をもらいましたよ♡


ラブソングばっかり聴いて心がホカホカです( ´ ▽ ` )ノ


今回初でしたがまた絶対いこうっと!


ライブ会場にあったツリー

{F40B0B15-856F-479B-8765-D3210CF583C4:01}


そしてライブ中上から落ちてきた星げっと♡

{7C0C2406-A8CF-4189-8D92-CF064E5B0D1D:01}




さて!私たちも明日から仙台だ!
いっくぞー!!!!!