DVD発売イベント | .

.

.



こんばんわ♡

今日は映画イベントありがとうございました\(^o^)/

らんらんも一緒でした♡

{8E3D2B26-5B84-46EB-A239-0A9BC8FB8288:01}


遊んだりはしてるけど一緒に仕事するのは二年半ぶりらしい…

相変わらずこやつは元気でかわいいぜ!(笑)
やのに心配りもできるらんらんほんとに大好きだわ*\(^o^)/*





さあ!衣装と髪型のせます\(^o^)/

まず一部

{EFD32AD4-743E-45B6-AEA0-C39C3F1324A3:01}

このワンピースはファンの女の子から誕生日にもらったもの♡

{719579FC-E6D1-4250-A39E-EDEFC6217C19:01}



髪型は巻いてポニーテールしました^_^
このリボンもファンの方からの♡


そして二部

{EB4E5978-E06C-42ED-9D8E-B17A9EE7FCD2:01}

こちらもファンの方からのプレゼントです(≧∇≦)


{1C9EBA62-7213-4A25-98A6-E7E552B8BEEF:01}

みんなが言うから編み込みツインテールにしたよ音譜



ということで今日は一部も二部も全部ファンのひとづくしでした!(笑)

いつもありがとう♡♡♡


今日は久しぶりに撮影会もあったのでなんか照れたなぁーwww


でもみんなと楽しい時間をすごせました(≧∇≦)


この映画イベントは今日で終わりやけどまたみんなにこうして会いたいですラブラブラブラブ


ほんまにありがとーっ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


それと
わたしに会うラストチャンスは12月23日のクリスマスイベントなのでこちらもお待ちしておりますよ音譜