ぎりぎりぃ! | .

.

.




やばい!今日も更新できへんとこやった!

photo:01




昨日のチャットありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))


これからやっていくにあたってどんな企画をやろうかー?
というコーナーで決まったのは

「絵をかく」
「料理」
「世の中のアイドルをぶったぎっていく!」
「野球のなんか」

とアバウトな感じで候補きまりましたよー♡


春になったら甲子園実況とかもなりたいね!ってスタッフさんと話してたよ!



とりあえずおもしろくなる予定なので(笑)
みなさんまた遊びにきてください♡





今日は群馬へ行ってきましたが群馬おいしそうなお土産いっぱいあったなあ( ´ ▽ ` )ノ


うどんがおいしそうだった♡



群馬の方今度お土産にお待ちしています!(笑)





そしてイベント発表したよー(((o(*゚▽゚*)o)))

【福見真紀クリスマスパーティー】
12月23日(月・祝) 開場12:00 開演13:00
会場 パセラリゾーツ池袋本店 3F ロスカボス
スペシャルゲストに長谷川愛ちゃん♡



わーお!愛ちゃんとイベントだなんておもしろくないわけない!(笑)


イブイブは私たちと過ごしましょーラブラブ


衣装はもちろん?



(≧∇≦)



と 26日~フィットワンオンラインショップにてチケット発売です!

また告知しますね\(^o^)/



明日はおやすみだあ!
早く起きていろいろするつもりやけど起きれるのかな????( ̄ー ̄)



iPhoneからの投稿