凄まじい食欲! | .

.

.


おはよー(≧∇≦)

昨日はねぇ…


まなとデートをして


焼肉へいってきましたーラブラブ


photo:05



最近ほんとうに肉食だなー♡



やっぱりおいしいご飯を食べてるときは幸せです!


いえい♡

photo:02





最近は贅沢ばかりしてるように見えると思いますが…(笑)


ちゃんと自炊もしてますよ(^^)



photo:03




これはこの間のハンバーグを潰してミートソースにしました(≧∇≦)


が!まだまだハンバーグあります(笑)




photo:04




豚キムチならぬ鶏キムチ!



お嫁さんにいくと毎日作らないといけないと思うと今からビクビクしております。(笑)


とりあえずもう秋は終わった?のに
食欲の秋でしたラブラブラブラブ

iPhoneからの投稿