20年で一番幸せ♡ | .

.

.



こんばんわ♡
今日は誕生日イベントでした(^ ^)


photo:01




こんな可愛いお花いただきましたラブラブ

photo:02





そしてファンの方が買ってきてくれたケーキ!!!

photo:03



今日これなかった方もお金を出し合って買ってくれたみたい(´・_・`)

優しすぎるなぁ♡




イベントはまったり喋らせてもらったけどどうやったかなー?
楽しんでもらえたかなー?


MCをやっていただいたのはサミットクラブのムラコさん!

photo:04



お久しぶりでしたが相変わらずおもしろかったー(≧∇≦)
プレゼントにムラコさんがデザインしたねこちゃんもらった♡


そしてゲストは愛する愛ちゃん!(笑)

photo:05




ほんまに家で喋ってるような感覚におちいりました。(笑)
お祝いしにきてくれてありがとーラブラブ
だいすき!!



そしてなんと、またファンの方がサプライズを用意してくれてました!!


photo:06





まなとあやなちゃんを呼んでくれてたのショック!
なんていうことなの!(笑)
ほんまにびっくりしすぎて嬉しすぎてやばかったです(^^)

ありがとう!!


photo:07



まなにちゅってされた♡
幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))



ほんとに今回20歳の誕生日をむかえて
なんでわたしはこんなに愛されてるんやろーと思いました!!(笑)


こんなに大勢の方に祝ってもらえることってそうないからなー。

ほんまに幸せです♡


みんな愛してますラブラブ!
来年もみんなとお祝いできますように…!!!




iPhoneからの投稿