元気でた! | .

.

.



りりぃと4枚画撮ってみた( ´ ▽ ` )ノ


photo:01






(笑)




さて今日はアリオ八尾にきてくれた方ありがとうございました!!!

大阪のみんなだいすき♪( ´▽`)



そして中学の同級生と遊んできたよーー!!!

梅田に新しくできたグランフロント大阪にいってきました♡

人いっぱい!


スペイン料理たべました( ´ ▽ ` )ノ


photo:02





うまうまラブラブ



懐かしい話とか近状報告とかいっぱいできてなんか嬉しくなっちゃった!

やっぱり大好き!


なんか頑張ろうっと(((o(*゚▽゚*)o)))



今回も仕事やったけどなんか充実していました!

明日は名古屋!よーし!!!

iPhoneからの投稿