たくさんの友達 | .

.

.


おはよー!!!!


地元の友達のお家で朝まで遊んでたから眠い!
が幸せな眠さ!



さて昨日はね
FM OSAKA 「風男塾のモテすぎてえらいわ!」
の生放送でした~!!!

三回目にして生放送なんて!ありがたいなぁo(^▽^)o


そして涼真をだしてくれてありがとうございます!!!!(笑)

大阪でおもろいことやりたいよー!
ここで実績残さないとね( ´ ▽ ` )ノ

がんばるぞ!



そしてその後は飛んで帰り久しぶりに親友に会ってきました♡


photo:01




みのりたん♪( ´▽`)
わたしの中学のときからの親友です!


半年も会ってなかってんで!
なにから話せばいいのか…
たくさん話聞いてもらったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱり落ち着くな~

また早くあそぼー!


photo:02






そのあとも他の中学の友達にも会えたし
なんか今回はいろんな子に会えた!


そしてなにより思ったことはやっぱり大阪がだいすき!
地元愛はだれにも負ける気がしません。

でも今東京でお仕事があるのはほんまに嬉しいことで頑張らなあかん。

東京におるから地元の良さがわかった気がするしね。


この先どうなってるなんかわからん。
わたしはね将来大阪で仕事できたらな~って思ってるんです!


でも今は今のことが一番大事やんな(^-^)/
この環境を与えてくださってる全ての方々に感謝しまた今日からがんばっていきます音譜



東京から新大阪への新幹線では少し落ち込んでたけど


新大阪から東京へ向かってる新幹線に乗ってる今は
心が元気満タンです!!!!



いつもみんなありがとう。



iPhoneからの投稿