京都! | .

.

.



こんばんわ\(^o^)/


今日はずっと行きたかったとこへ行ってきました(^-^)/


photo:01





京都(^O^)/



お母さんと行ったんやけど
京都で一番有名な神社へ


安井金比羅神社!



ここは縁切り神社といって悪い縁を切っていい縁を取り入れるといった神社ですグッド!



ここを通れば縁結びということで通ってきました音譜


photo:02




体制きつそうやろ?( ´ ▽ ` )ノ



その他にも河合神社へ行ったんやけどここは美人の神様!


絵馬がすごく可愛くて
顔が書いてるのに自分で好きなように化粧できるねんでー!


ビフォー

photo:04




アフター


photo:03



可愛くなった?\(^o^)/



そのあとはみたらし団子のお店へ行ったり


photo:05






お土産を買いに行ったり


photo:06






京都らしいことをたくさんしました♪( ´▽`)



はぁ~楽しかった♡




お母さんお父さんありがと!!!!




やっぱり京都は心が清められる気がします(*^^*)



また行こう!!!!





iPhoneからの投稿