撮影からの東京ドーム! | .

.

.


こんばんわ♡

今日はこんなところへ撮影へいってきたよ!


photo:01




風つよかったー(>_<)



photo:03




この中で水着というのはかなり寒かったけどもめちゃくちゃ頑張ったのではやく見て欲しいな音譜


また情報解禁されたらいうね~!
ちなみに雑誌だよん!

photo:02






さてさてそして都内へ帰ってきてからずっと楽しみにしていたところへo(^▽^)o


photo:04




いえーい!東京ドームです( ´ ▽ ` )ノ


日本ハムvs楽天
の試合をみてきたよ!

もちろんわたしは日ハムの応援です♪
結果的には負けちゃったけども応援してる大谷くん間近でみれてよかったです(=´∀`)人(´∀`=)


日ハムやっぱすきやわー!
これからどんどんいこう音譜


とっても楽しい一日でした♡


iPhoneからの投稿